【打ち納め】さよなら「マジカルハロウィン5」を打ってきました-打ち納めにしては上出来-

近所のパチンコ店からマジカルハロウィン5が撤去されると聞いて

f:id:masanori1989:20171110145259p:plain

打てど、打てど勝つイメージが沸かなかったマジカルハロウィン5。それがとうとう撤去されてしまうというので、最後には勝ちたい。そんな気持ちで行ってきました。

 

ARTタイプなのですが純増1.0Gなのでまず増えない。そこでボーナス+ARTをコンスタントに引くのが今回のマジカルハロウィン5の勝利のコツとも言えます。

f:id:masanori1989:20170202114353j:plain

まずはボーナス中に宝箱をGETしなければならない。マジカルハロウィン5を打っていて金箱を引いたのは本当に久しぶりに思わず写真を撮ってしまった。

f:id:masanori1989:20170202114724j:plain

f:id:masanori1989:20170726144339j:plain

f:id:masanori1989:20170726151508j:plain

f:id:masanori1989:20170726154538j:plain

 

こ・・・これは勝った!!!!

 

勝利確定の瞬間!!

+35000円という勝利は今まで10万以上負けているであろうマジカルハロウィン5ですが、最後にこれだけ勝てれば個人的にチャラで良いかな(笑)

f:id:masanori1989:20170726143609j:plain

悪キングカボチャンスが数回引き、そのうち2回は10回以上ループしてくれたのは大きいですね。これで打ち納めになるかと思うと寂しいですが、トータルで見ると決して大勝ち出来る台では無いですが、悪くない台とも思えました。

 

良い思い出を沢山ありがとう。さよならマジカルハロウィン5。