萌えスロを打ってみたくなり「快盗ツインエンジェルBREAK」を打ってきました-前作同様に面白いやん-

萌えスロ巡り一回目

萌えスロを打ってやろう!と決め、二日間に分けて行ってきました。打ってやろうと言いますか、目があったんですよね。「快盗ツインエンジェル4 BREAK」に。

今回のツインエンジェル4は「歴代のツインエンジェルの面白い所を詰めました」というなんとも興味がそそられるキャッチフレーズではないですか。私個人的にはツインエンジェル2が一番好きでしたね。

 

実践の前にこの台の事を知らないという人の為に書くと「ボーナス+ART」で出玉を増やすゲーム性となっています。機械割は設定6で112%と最近の台では高い機械割となっていますね。

f:id:masanori1989:20170714130227j:plain

ビックボーナスは280枚を超える払い出しで終了。打ち方は白7を狙う時は狙い、それ以外はカバン・チェリーをフォローする通常時の打ち方と同じです。

f:id:masanori1989:20170714130151j:plain

REGの際には前作同様に青7下段にあるカバンを目押しする事。この際にエンジェルタイムの抽選も行っているので1回は狙ってくださいね。

f:id:masanori1989:20170714130322j:plain

しかしボーナスが軽いと出玉が増えるスピードが勿論早いのですが、ボーナス合算が設定6でも1/144なので軽いとは言えません。ただこの日打ったツインエンジェルBREAKは非常にボーナスが軽い!!

f:id:masanori1989:20170714125454j:plain

f:id:masanori1989:20170714130414j:plain

f:id:masanori1989:20170714131443j:plain

どんどん増えていくので非常に楽しいツインエンジェルBREAKだった。最終獲得枚数は1600枚と投資1Kなので大勝利ですね。ただ同時当選期待度がチェリー・カバンに大きな設定差があり少し面白みが減った感覚はあります。

 

またすべりチャンス目の同時当選期待度が設定6で27.2%と高いのですが、その分中々出ないですね。設定6で1/590と少し重いです。

 

ただ現状のART機の中では中々優秀ではないでしょうか。また異なるゲーム性のARTをプレイヤーが選べるシステムは面白いと思った。自力タイプの「バトルモード」、前兆・後告知タイプの「ノーマルモード」とプレイヤーの好みで遊べます。私はバトルモードで遊びましたが最高で19連までARTが続きました。結構、夢があるのは「バトルモード」だと思うのでオススメです。

 

次回は撤去されつつある「マジカルハロウィン5」の実践ブログを書いていきます。皆さんお楽しみを!