読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたして無事優勝する事が出来るのだろうか!?「モンキーターン3」を初打ち実践してみた

モンキーターン3の知識も一切なく実践へ

f:id:masanori1989:20170408222844j:plain

パチスロ モンキーターンも三機種目という事で早いですね~。初代はよく打ちましたが2機種目はどうも打つ気力が起きず、今回の3機種目である「モンキーターンⅢ」も打つかどうか悩んでいたのですが、空き台がなく。モンキーターンⅢしか無いというのであれば打つしかない。しかし打つ事はないだろうと思っていたので前情報も一切無い。とりあえず携帯で見たポイントは。

  • 設定6の機械割は112.4%
  • 設定が良いほどCZに突入しやすい:目安は154.3以上
  • 通常時のみレア子役をカウントする
  • ART中のハズレ確率に設定差あり

まぁパチスロモンキーターンⅢに設定が入っているとは思えないので入ってても「設定3」であろうという気持ちで実践を開始する事12000円目。ようやく当たり。

何あれ。CZ中のストレスが半端無いね。残り6G残して子役1個引けば良いだけの時に引けないストレスというのは想像を絶する。あれだけで打つ気力があまり無くなるかも。

 

珍しいものが見れた

訳が解らないまま打っていると「舟券乱舞」というのに突入した。STのG数上乗せ特化ゾーンらしいのですが訳が解らず打っていると。

f:id:masanori1989:20170322125416j:plain

平均55Gらしいので、これはかなり優秀なのではないだろうか。何だかんだ続いて・・。

f:id:masanori1989:20170322130656j:plain

こんなモノも見れたり。差枚数は+2200枚程度でフィニッシュ。しかし最初の段階でボリューム設定しておかないと耳がおかしくなりそうな程の音量。これは気をつけなければならないように思った。打ち終わった後には「あれ?耳が変になった」とすぐわかったからね。

 

自力CZが好きな人は良い台かも知れないけど、私は好きではないかも

レバーのタイミングを感じて自力でCZ解除を楽しみたいという人は良いかも知れませんがさすがに残り6Gでスルーしたのは、かなりのストレスになったので、もう打たないかな。ただ演出の豊富さ、V揃いの気持ちよさは歴代のモンキーターンに劣らずその点は良い台だと思いますね。ただすでにお客さんが座っていない台となっているので、答えは出ているかも知れませんが(完)