【打ち納め】さよなら「マジカルハロウィン5」を打ってきました-打ち納めにしては上出来-

近所のパチンコ店からマジカルハロウィン5が撤去されると聞いて 打てど、打てど勝つイメージが沸かなかったマジカルハロウィン5。それがとうとう撤去されてしまうというので、最後には勝ちたい。そんな気持ちで行ってきました。 ARTタイプなのですが純増1.0G…

萌えスロを打ってみたくなり「快盗ツインエンジェルBREAK」を打ってきました-前作同様に面白いやん-

萌えスロ巡り1日目。「ツインエンジェルBREAK」の実践ブログとなります。可愛い写真が沢山撮れたのでファンの方は是非ご覧ください。

パチスロ テイルズオブシンフォニアを打ってきたが、運要素強すぎてアレは辛い

かなりの運要素が必要 北電子から「パチスロ テイルズオブシンフォニア」が登場しました。世間ではパチンコ・スロットが更に規制厳しくなるという話題になっていますが、今回のテイルズシンフォニアは規制を見越した上で出した台ではないでしょうか。現在の…

CRパチンコ必殺仕事人Ⅴを打ってきた感想とレビュー-享楽、起死回生の1台となるか!?-

CRパチンコ必殺仕事人Ⅴを打ってきた感想とレビュー。この台がもしかすると享楽のとってトドメの1台になるかも知れない。

期待していただけに大外れ!?ここ数回「攻殻機動隊S・A・C 2ndGIG」を打ってみたが勝てない-機械割などを含めて話ていく-

導入から3ヶ月経った現状 導入から3ヶ月。攻殻機動隊2ndの評判はどんどん下がってきているように思える。思えば導入直後は前回の攻殻機動隊が良かったせいか客付きも良かったが、今回の攻殻機動隊2ndに至っては導入して1週間ほどで客が消えてしまった。その…

はたして無事優勝する事が出来るのだろうか!?「モンキーターン3」を初打ち実践してみた

モンキーターン3の知識も一切なく実践へ パチスロ モンキーターンも三機種目という事で早いですね~。初代はよく打ちましたが2機種目はどうも打つ気力が起きず、今回の3機種目である「モンキーターンⅢ」も打つかどうか悩んでいたのですが、空き台がなく。モ…

【新台】CRぱちんこ 水戸黄門Ⅲ初実戦-新台ながらもお客さんがいない理由が解った-

CR水戸黄門Ⅲの出来栄えはどうなのだろうか CRぱちんこ 水戸黄門Ⅲが登場してしばらく経つけど、初日に観た時にはすでに空き台があった事から「あの台は怖いぞ」という印象しか無かった。しかし歴代の水戸黄門はどれも実践をしているので今回の機種も気になっ…

本日の実践は少し懐かしい「南国物語」を打ってきた-夕方からは苦しい展開だった-

とにかく回らないホール 夕方からは無理をしないようにと「CR豊丸とオンデマンド」を打ってきましたが。 まぁ~とにかく回らない。甘デジだと言うのに1000円で11回転とは酷い。これも後々の規制でこういった回転数は無くなるのでしょうが、どおりでお客さん…

タイトル通りのブログを立ち上げました「パチスロ・パチンコはあくまでも趣味」です。

趣味という事でブログを立ち上げてみた 以前から趣味の1つである「パチンコ・パチスロ」をブログにしてみたいという願望がありまして。その願望をようやく実行してみようと思いブログを立ち上げました。 まだパチンコ・パチスロ歴は10年少しと若輩者ですが、…